2017.4.9WIN5予想結果

PR【 中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】
今週の大勝負!G1レース皐月賞の予想見解を無料で公開!

>>> 無料登録はコチラから!

こんにちは!

本日は先週のWIN5予想の結果、反省を少し。

WIN5予想結果

隅田川特別 ★★

5人気1着…エクラミレネール

1人気2着◎リンクス
3人気13着△ビヨンジオール
2人気14着△ドゥーカ

ここまで千切られてしまったら予想としては完敗。道悪の影響もあって軽ハンデが活きた。

他のレースをどうしても広げたかったので最終的には◎1点のみで勝負、ここは勝ち馬まで拾うのは少し難しかった。

大阪ーハンブルクC ★★

4人気1着◎エポワス

1人気2着◎ブラヴィッシモ
3人気7着◎ムーンエクスプレス

ブラヴィッシモがこの条件なら無難に走りそうな感じはしたが、後ろからの競馬になって届かない可能性も考えられたので前で競馬を出来る2頭をマーク。

エポワス、ムーンクレスト共に道悪は歓迎だったのもマークをした理由の一つ。

米沢特別 ★★

4人気1着△エバーキュート

2人気13着◎ナムラミラクル
1人気15着◎ヒルノデンハーグ
3人気4着△タガノヴェリテ

ここは★★★にしてもっと人気薄をマークする事も考えたが、前日と当日の傾向をみて★★に変更。基本G1裏のローカルは荒れる事を前提として予想したい。

京葉ステークス ★★

4人気1着△ショコラブラン

2人気10着◎レッドゲルニカ
6人気3着◎カジキ
1人気9着◎ブルドッグボス

ここは◎カジキがそこそこの確率で頭を取りそうだったので点数を少し多めに取った。

読みとしては間違っていなかったが想像以上に人気が走らなかった。

桜花賞 ★

8人気1着…レーヌミノル

1人気3着◎ソウルスターリング

ここを落としてしまうとWIN5の予想としては完敗。

ただ、他に自信を持って1頭に絞れるレースもなかった今回はここで点数を多く取る事は全く考えられなかった。

重馬場の影響で全体的に展開や傾向が読みにくかったのでWIN5予想としては非常に難しい週だったが、1レース目は拾えた可能性があったので印を付けなかったここは反省したい。

PR【 中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】
今週の大勝負!G1レース皐月賞の予想見解を無料で公開!

>>> 無料登録はコチラから!

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

 

そんな願望がみなさんにもあると思います。

 

みなさんの予想精度を上げるべく、的中率を上げるべく、

 

【 うまコラボ 】という指数サイトが立ち上がりました!

 

 

 

競馬予想サイトではありません。

 

みなさんが自分で予想をし、当てる。

 

その的中率を上げる為のサポートをします!

 

うまコラボには大きく分けて3つのサービスがあります。

 

 

 

・三連単が3回に1回的中する「コラボ@指数」 北条直人

 

・的中率90%の反則技「殿堂馬」  鈴木健一

 

・平均複勝配当4倍以上の「城戸の穴馬」 城戸一騎

 

 

 

これが今週からあなた競馬に訪れます!

 

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

 

 

 

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

 

【 どんなことにも努力が必要です。 】

 

勉強でも、営業で売上つくるにも、恋人つくるにも、どんなことにも努力が必要です。

 

競馬サイトにお金を払って、買い目をもらって馬券買って、外れる。頭を抱えて家に帰る。

 

もう、そんな生活やめましょう!!

 

コラボ@予想を使用したい方、使用方法を研究して的中率を高めて下さい。

 

 

週末のレースは刻々と迫っています。。

 

サイトを見て勉強して、今週末のレースを1つでも多く的中させて下さい。

 

そして今週の大勝負!G1レース皐月賞の予想見解を無料で公開!

 

皆さん。この大チャンスを逃してはいけませんよ!

 

>>> 無料登録はコチラから!