2017.5.14WIN5予想

スポンサーリンク

PR【 中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】
今週の大勝負レース!G1レースヴィクトリアマイルの予想見解を無料で公開!

>>> 無料登録はコチラから!

続いて今週のWIN5予想になります。

錦ステークスが頭数の割に難しい印象です。今週はここが1番の難解レースでした。

WIN5

錦ステークス ★★

◎ストーンウェア
◎エーティーサンダー
◎ベステンダンク
△ティーエスネオ

青竜ステークス ★★

◎スマートレイチェル
◎サクレエクスプレス
△サノサマー
◎モンサンレガーメ

赤倉特別 ★★

◎エーデルメイシュ
△オブリゲーション
◎キークラッカー
◎レーヌドブリエ

栗東ステークス ★

◎コウエイエンブレム

ヴィクトリアマイル ★

◎ミッキークイーン

PR【 中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】
今週の大勝負レース!G1レースヴィクトリアマイルの予想見解を無料で公開!

>>> 無料登録はコチラから!

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

 

そんな願望がみなさんにもあると思います。

 

みなさんの予想精度を上げるべく、的中率を上げるべく、

 

【 うまコラボ 】という指数サイトが立ち上がりました!

 

 

 

競馬予想サイトではありません。

 

みなさんが自分で予想をし、当てる。

 

その的中率を上げる為のサポートをします!

 

うまコラボには大きく分けて3つのサービスがあります。

 

 

 

・三連単が3回に1回的中する「コラボ@指数」 北条直人

 

・的中率90%の反則技「殿堂馬」  鈴木健一

 

・平均複勝配当4倍以上の「城戸の穴馬」 城戸一騎

 

 

 

これが今週からあなた競馬に訪れます!

 

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

 

 

 

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

 

【 どんなことにも努力が必要です。 】

 

勉強でも、営業で売上つくるにも、恋人つくるにも、どんなことにも努力が必要です。

 

競馬サイトにお金を払って、買い目をもらって馬券買って、外れる。頭を抱えて家に帰る。

 

もう、そんな生活やめましょう!!

 

コラボ@予想を使用したい方、使用方法を研究して的中率を高めて下さい。

 

 

週末のレースは刻々と迫っています。。

 

サイトを見て勉強して、今週末のレースを1つでも多く的中させて下さい。

 

そして今週の大勝負レース!G1レースヴィクトリアマイルの予想見解を無料で公開!

 

皆さん。この大チャンスを逃してはいけませんよ!

 

>>> 無料登録はコチラから!

 

スポンサーリンク

4 件のコメント

  • 以前WIN5で700万円台の的中が1度あると書かれていましたが、いつのWIN5で何点でどの馬を
    選んで的中されたか、覚えていましたら教えていただけないでしょうか。
    いろいろと勉強させてもらいたいのでよろしくお願いします。

    • 13年の弥生賞で的中しましたがこの日はそこそこ自信があって点数は多めに取っておそらく70点ほどの購入だったと思います。今調べてみると配当は847万でした(^^;
      購入した馬までは詳しく覚えていませんがエアソミュールは1点クリアだったと記憶しております。過去に1000万などでリーチをかけて外したレースに関しては強烈に覚えていますが…

  • 教えていただきありがとうございます。
    70点ほどで847万円なんて凄すぎます。
    自分のWIN5の予想としては、その日の馬場傾向(前残りか差しかなど)、枠順、騎手、コース適正、
    そのコースが前有利なコースなのか、差し馬有利なコースなのかをデータで見極めて予想しています。
    特に騎手に関しては重要視してて、どうしても若い騎手やリーディング下位の騎手になるとそれだけで消してしまい、なかなかうまくいきません。
    先週で言うと、東京10R青竜ステークスを7番人気で勝ったサンライズソアの岩崎騎手です。
    東京ダート1600mと言えば外枠有利ですし、ダートの500万円以下の樅の木賞も勝っていましたから
    拾えないことはないんですが、騎手が岩崎騎手ということで即消してしまいました。
    ゆうちゃりすさんは騎手で消したりするこはないですか。
    あとやっぱりどうしても、人気馬(1~3番人気までの馬)を選んでしまう傾向があり、どのレースが荒れやすいのかの区別もあまりつきません。
    自分も50点ほどゆうちゃりすさんのように大きな配当をと考えています。
    先日書かれていた心得3つ以外に、何か馬を選ぶときの良いアドバイスがあればお願いします。

    • WIN5は我慢と運もそれなりに大切だとは思っていますので当たらない時は我慢、運が良ければ2週連続で的中する事もある、といった感じで購入するのがいいのではないでしょうか?極端な傾向が出ている時は狙い撃ち、あまり出ていない日はベタに買いたい馬(勝ち切れる馬)を買うというのも本当に大切だと思います。自分は騎手で切る事は滅多にないですね。あるとすれば田中勝、シュタルケ辺りが乗っている馬でしょうかw今年に入ってシュタルケ騎乗という理由で切った馬に勝たれてしまいWIN5的中を逃した日はありました(^^;自分が思っている1番大切な事はやはり1レースは1点でクリアして他の荒れそうなレースを広げて購入するという事だと思います。これはあまり誰にも伝えていない事ですが、種牡馬の勝率などは意識しますね。WIN5は回収率は一切関係なく、勝率が大切だと思いますのでもし意識されていないようでしたら取り入れてみるのもありかと思います。過去に何十回もこの方法で穴馬を拾っています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です