2017.5.14WIN5予想結果、平安S注目馬など

PR【 中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】
今週の大勝負レース!G1レースオークスの予想見解を無料で公開!

>>> 無料登録はコチラから!

こんにちは。

本日は軽く先週のWIN5の予想結果と平安ステークスの注目馬を。こちらも応援でクリックしてもらえると幸いです↓


人気ブログランキング

WIN5予想結果

錦ステークス ★★

3人気6着◎ストーンウェア
4人気7着◎エーティーサンダー
1人気1着◎ベステンダンク
6人気3着△ティーエスネオ

少頭数の割に大混戦レースだったのでここは広めに点数を取りましたが結果1人気が勝利。

青竜ステークス ★★

1人気11着◎スマートレイチェル
2人気7着◎サクレエクスプレス
3人気13着△サノサマー
5人気競争中止◎モンサンレガーメ

完敗でした<(_ _)>モンサンレガーメが良い感じで上がって来た時はもらったと思いましたがまさかの競争中止。ここまで波乱の結果になるとは思っていなかったので完全に読み間違えでした。

赤倉特別 ★★

2人気1着◎エーデルメイシュ
3人気2着△オブリゲーション
5人気14着◎キークラッカー
1人気3着◎レーヌドブリエ

今回のWIN5予想で唯一良い予想が出来たレースでしょうか。ただ馬券は買い忘れてしまい取れずでした(^^;

栗東ステークス ★

1人気2着◎コウエイエンブレム

出遅れが全てだとは思いますがここも外す結果となりました。すみません…。

ヴィクトリアマイル ★

1人気6着◎ミッキークイーン

ここはそこまで自信があった訳ではなかったが、絞れるレースがここと京都メインぐらいだったので1点購入にしました。アドマイヤリードは馬券では買えてもさすがにWIN5ではマーク出来なかったです。

最近は外れても穴馬を少しは拾えている事が多かったのですが、今回は全体的に全く見せ場なしの結果となりました。今週はもう少し時間をかけて予想して出直したいと思います。後は購入してから気付きましたが、人気馬を中心に買いすぎた点は反省したいと思います。

最後に土曜の京都メイン、平安ステークスの注目馬をあげておきます↓


人気ブログランキング

波乱の匂いがプンプンするレースですが今のところ軸候補はこの馬。少し難しい馬ですが能力や人気を考えるとこの辺りに落ち着きそうです。基本的に迷って決めた印よりもサクッと予想して決めた印の方が当たるので週末までに何とかブレずにいこうと思います。

PR【 中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】
今週の大勝負レース!G1レースオークスの予想見解を無料で公開!

>>> 無料登録はコチラから!

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

 

そんな願望がみなさんにもあると思います。

 

みなさんの予想精度を上げるべく、的中率を上げるべく、

 

【 うまコラボ 】という指数サイトが立ち上がりました!

 

 

 

競馬予想サイトではありません。

 

みなさんが自分で予想をし、当てる。

 

その的中率を上げる為のサポートをします!

 

うまコラボには大きく分けて3つのサービスがあります。

 

 

 

・三連単が3回に1回的中する「コラボ@指数」 北条直人

 

・的中率90%の反則技「殿堂馬」  鈴木健一

 

・平均複勝配当4倍以上の「城戸の穴馬」 城戸一騎

 

 

 

これが今週からあなた競馬に訪れます!

 

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

 

 

 

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

 

【 どんなことにも努力が必要です。 】

 

勉強でも、営業で売上つくるにも、恋人つくるにも、どんなことにも努力が必要です。

 

競馬サイトにお金を払って、買い目をもらって馬券買って、外れる。頭を抱えて家に帰る。

 

もう、そんな生活やめましょう!!

 

コラボ@予想を使用したい方、使用方法を研究して的中率を高めて下さい。

 

 

週末のレースは刻々と迫っています。。

 

サイトを見て勉強して、今週末のレースを1つでも多く的中させて下さい。

 

そして今週の大勝負レース!G1レースオークスの予想見解を無料で公開!

 

皆さん。この大チャンスを逃してはいけませんよ!

 

>>> 無料登録はコチラから!