2017.5.21WIN5予想結果

PR【 中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】
今週の大勝負レース!G1レース日本ダービーの予想見解を無料で公開!

>>> 無料登録はコチラから!

おはようございます。

本日はまず軽く先週のWIN5予想の結果を。後ほどダービーの記事を追加で投稿しますので少々お待ち下さい。

先にダービーの穴馬をあげておきます。宜しければ応援込みでクリックお願いします↓

人気ブログランキング

WIN5予想結果

鳳雛S ★★

1人気4着◎サンライズノヴァ
5人気7着◎グランドディアマン
4人気10着◎メイショウラケーテ

実は馬券は勝ち馬ローズプリンスダムから購入していたので勝たれた時は寒くなりました(馬券も外しました)

ローズプリンスダムも候補には残していたものの、さすがにここでマークは出来なかった。完敗です<(_ _)>

フリーウェイS ★★

4人気13着◎ワキノヒビキ
8人気9着◎マテンロウハピネス
1人気4着◎ドーヴァー
3人気2着△ロイヤルストリート

ロイヤルストリートがハナ差で2着。ここでこの馬に勝たれてしまったらローズプリンスダムのダメージが半端なかったです。仮にローズプリンスダムを入れていた場合のダメージも半端なかったと思いますが。

韋駄天S ★★★

9人気9着△ラズールリッキー
8人気5着◎オメガヴェンデッタ
2人気1着◎フィドゥーシア
5人気3着△レッドラウダ
10人気11着◎オデュッセウス
7人気2着◎シンボリディスコ
3人気4着△ラインミーティア

さすがにこれだけ取れば当たるか。ここは勝負レースの今日1でも指名した◎シンボリディスコがそこそこ自信があったので頭を取れず残念でしたが、馬券的にも上手くいったレースだったので今週はこのレースに助けられました。

下鴨S ★

1人気5着◎レトロロック
3人気1着◎ヴォージュ

ナムラシングン、ノーブルマーズが怪しい人気だったので馬券は買っていませんでしたがこのレースもそこそこ上手くいきました。

オークス ★

◎ソウルスターリング

ここはオークスの回顧で触れた通りです。

今回は人気はしっかり拾えたが人気薄が全くでした。ローズプリンスダムは拾えただけに反省です。何となく流れを掴んできたのでそろそろ当たりそうな気がしますが…

後ほどメインの展望記事をアップしますのでお時間がある時に是非参考にして下さい<(_ _)>

PR【 中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】
今週の大勝負レース!G1レース日本ダービーの予想見解を無料で公開!

>>> 無料登録はコチラから!

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

 

そんな願望がみなさんにもあると思います。

 

みなさんの予想精度を上げるべく、的中率を上げるべく、

 

【 うまコラボ 】という指数サイトが立ち上がりました!

 

 

 

競馬予想サイトではありません。

 

みなさんが自分で予想をし、当てる。

 

その的中率を上げる為のサポートをします!

 

うまコラボには大きく分けて3つのサービスがあります。

 

 

 

・三連単が3回に1回的中する「コラボ@指数」 北条直人

 

・的中率90%の反則技「殿堂馬」  鈴木健一

 

・平均複勝配当4倍以上の「城戸の穴馬」 城戸一騎

 

 

 

これが今週からあなた競馬に訪れます!

 

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

 

 

 

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

 

【 どんなことにも努力が必要です。 】

 

勉強でも、営業で売上つくるにも、恋人つくるにも、どんなことにも努力が必要です。

 

競馬サイトにお金を払って、買い目をもらって馬券買って、外れる。頭を抱えて家に帰る。

 

もう、そんな生活やめましょう!!

 

コラボ@予想を使用したい方、使用方法を研究して的中率を高めて下さい。

 

 

週末のレースは刻々と迫っています。。

 

サイトを見て勉強して、今週末のレースを1つでも多く的中させて下さい。

 

そして今週の大勝負レース!G1レース日本ダービーの予想見解を無料で公開!

 

皆さん。この大チャンスを逃してはいけませんよ!

 

>>> 無料登録はコチラから!