【キャロットクラブ2027(26年産)】1歳募集馬・ラインナップ・価格・厩舎予想

キャロットクラブ2027年の1歳募集馬の予想記事を公開。

今年も1次募集の締め切りが迫ってきたという事で気持ちはもう来年という方へ向け、例年通りこちらの記事の更新を…。

本来であればイクイノックス産駒、キタサンブラック産駒、エフフォーリア産駒、エピファネイア産駒、サートゥルナーリア産駒などが気になるところではあるが、

残念ながら現時点ではこれらの産駒が募集されるのは相当少ないのでは?と予想。

アワブラなどの産駒を見ているとおそらく27年度の目玉はキズナ産駒、ナダル産駒になるか。

更に近年の産駒の活躍の影響もあってか、ロードカナロアがそれなりに肌馬に恵まれた印象を受けるので、こちらの産駒もまずまずの数が募集されそう。

そしてこれはあまりにも多いので最後にまとめて記載しているが、

今年はリスグラシュー、レシステンシア、アールブリュット、シンハライトなどなど、本来であればこちらで募集されたであろう母の仔が流産、死産、不受胎となっているので、さてどうなる27年…。

キャロットクラブ2027年1歳募集馬予想

今年もこちらの記事に関してはあくまでも個人の予想になるので、

実際に募集されるかどうかは現時点では不明も、毎年8割以上の馬は実際に募集されているので、精度に関しても例年通りの8割程といった感じになるのでは。

【キャロットクラブ2026】1歳募集全馬短評・今年人気が予想されるエフフォーリア産駒やキタサンブラック産駒の評価は?

種牡馬別募集予定馬一覧

※今年も募集されそうな馬がわかり次第随時追記。

✓イクイノックス産駒

キラーグレイシス

スルーセブンシーズ

✓キタサンブラック産駒

レッチェバロック

✓キズナ産駒

ストゥーティ

クラヴェル

アトミカオロ

コンダクトレス

✓エフフォーリア産駒

プラチナブロンド

✓エピファネイア産駒

マルシュロレーヌ

ゴールドティア

コントラチェック

✓コントレイル産駒

ナミュール

ソネットフレーズ

✓サートゥルナーリア産駒

ラスマドレス

サンクテュエール

✓ロードカナロア産駒

レイパパレ

アップライトスピン

エールデュレーヴ

クルークハイト

✓ニューイヤーズデイ産駒

ヴァルキュリア

アロマドゥルセ

✓インディチャンプ産駒

クロワドフェール

シーズンズギフト

✓ホットロッドチャーリー産駒

ブランシェクール

✓ナダル産駒

ライティア

プレミアムスマイル

ポロンナルワ

クルミナル

マリアライト

エリスライト

マルケッサ

フィニフティ

✓ゴールドドリーム産駒

ブロードリーチ

ヴィータアレグリア

✓ルーラーシップ産駒

ミリッサ

コルコバード

✓スワーヴリチャード産駒

ファーストフォリオ

トータルヒート

✓シュネルマイスター産駒

アヴェンチュラ

ラクスバラディー

✓ジャスティンミラノ産駒

プルメリアスター

グランデフィオーレ

✓アドマイヤマーズ産駒

フィルムフェスト

✓セリフォス産駒

シャイントレイル

✓グレナディアーズ産駒

エンジェルフォール

✓ドレフォン産駒

ヴィルデローゼ

✓レイデオロ産駒

ダイアナブライト

✓アジアエクスプレス産駒

ブルーメンクローネ

✓シスキン産駒

レーヴドゥラメール

アドヴェントス

リカビトス

✓モーリス産駒

メサルティム

クラシックリディア

✓ピクシーナイト産駒

アーズローヴァー

✓アドマイヤマーズ産駒

アヌラーダプラ

✓モーニン産駒

ティンバレス

✓サトノクラウン産駒

パルティトゥーラ

✓流産、死産、不受胎など

ハープスター ※種付けせず

リスグラシュー

レシステンシア

サンブルエミューズ

アールブリュット

パッシングスルー

シーリア

シンハライト

フィリアプーラ

バウンスシャッセ

ピースエンブレム

ローズノーブル

リラヴァティ

ネオフレグランス

クルミネイト

マラコスタムブラダ

フロアクラフト

オーマイベイビー

エルカスティージョ

アンフィトリテ

リュラ

バイラオーラ

【キャロットクラブ2026】1歳募集全馬短評・今年人気が予想されるエフフォーリア産駒やキタサンブラック産駒の評価は?

評価まとめ

まだ数頭募集されそうな馬はいるものの、その辺りは後程追記する形で。

おそらく27年は何故このイクイノックス産駒、キタサンブラック産駒、エフフォーリア産駒が?という馬がそれなりに募集される年になると思うが、それでもキズナ産駒やナダル産駒が豊作な年なのは間違いなさそう。

更にロードカナロア産駒もそれなりの肌馬が揃っているので、実際に募集されるならこちらの産駒も見逃せない。

一応現時点での注目馬の総額や厩舎予想をすると…。

総額、厩舎予想

マルシュロレーヌ 1.6億 矢作厩舎
ナミュール 1億 高野厩舎
レイパパレ 1.2億 高野厩舎

これでも安く書いたつもりだが、ナミュール、レイパパレはもう2千万…いや、それ以上高くても驚かない。

26年募集の予想ではシンハリーズ系がかなり多く募集されそうと予想してその通りになったが、27年は高額のキズナ産駒に加え、ナダル産駒がかなり募集されると予想。

そして先ほども書いたようにアワブラではないイクイノックス産駒、キタサンブラック産駒、エフフォーリア産駒をそれなりにどこからか引っ張ってくる可能性が高いので、そうなると超良血馬のサプライズ募集もあるのでは?

個人的な注目産駒はロードカナロアで、良い感じに票がバラけるようなら最優先の一本釣りも可能な産駒とみた。

なお、こちらのクラブに関してはまた情報が更新され次第随時追加で記事を更新していくので是非参考にしていただければ。

✓この記事を書いた人

ブログ予想開始初週の中山記念で【31万馬券】を的中させ、その後NHKマイルで【29万馬券】、18年の共同通信杯で【56万馬券】、22年のプリンシパルステークスで3連複【30万馬券】3連単【140万馬券】、25年の愛知杯で【13万馬券】、湘南Sで【41万馬券】、中京記念で【36万馬券】を的中させた管理人、ゆうちゃりすの競馬ブログ

→詳しいプロフィールはこちら